金消契約と物件調査

こんにちは、母ちゃんです。

朝イチで金消契約でした、月末決済予定の物件、エビデンスで頭金の残高通帳コピーが必要なんです。ここ最近ここまで言う銀行さんあんまり無かったんだけど、取り敢えずコピーお渡ししておきました(^^;

終わってから直ぐに車に乗って別の銀行さんへ移動、こちらでも金消契約、本日は金消契約2本でしたww
別の銀行さんからは運転資金融資分です。今月ボクの誕生日なんです!借りて下さい!!ってどんな営業スタイルですか?www 押し掛け借金な感じです。
まぁ借りてくれと言う位なので金利も安い、運転資金の割には期間も長い。当然借りますけどね苦笑

次の物件調査まで少し時間があったので、遅めのランチに近所のラーメン屋さん
魚介系の塩ラーメン、ちょっと好みじゃ無かったかな。。。。
美味しいんだけど何か足りない感じ(^^;

続いて物件調査、行くまで外観しか見てなかったので全然期待して無かったんですけど(外観はボロボロ)意外と室内はちゃんと手が入ってましたww

キッチンや主要水回りは交換済み

トイレも交換済み

1K間取りだけど部屋は広い~思わず新築じゃん!って思ってしまった私の眼は腐ってますwww

おまけに広い駐車場付き!良いね~!!普通に貸せるレベル!買います~!と手を挙げておいたものの、まだお値段決まっておりませんww

事務所へ戻り明日から出張の準備、月末まで戻りませんww
月末に戻った日に今日の金消契約した物件の決済です、12月頭にも物件の契約予定、ホンマ走り続けてるな~(^^;

昨日も物件調査行ってて、帰りに立ち寄ったお魚屋さんで松葉の雌蟹
オスより絶対にメスが美味しい!!お料理屋さんの様に綺麗に盛り付けは出来ないけど、自分で捌いて盛り付けても味は同じ(苦笑

2杯をペロッと平らげて、美味しかった!
雌蟹シーズンは12月頭まで(それ以降は漁で網にかかっても海に返される)つかの間の旬の食材を楽しんで行こうと思います♪

さぁ月末まで走り抜けるぞww
明日から頑張ろうと思います!!

page top