新規物件の契約と物件見学

こんにちは、母ちゃんです。

3月もあっという間に末に近付き、本当にあわただしく過ぎて行った感じですww
3月末はウチの法人の期末でもあります、今年も決算締め前に税理士さんと打ち合わせさせて頂き、増収増益は良いんですけど、、、エゲツナイ税金(^^;
税金支払いは仕方ない事とは言え、不動産やっていると税金との闘いですね
今年もにっこり笑って納税させて頂こうと思いますww

今日はちょっと遠方までドライブがてらに新築物件見学へ行ってきました。
見学会前に美味しいランチ~(これはセットなんですww)目にも鮮やかな副菜までもが美味しいランチでした、ごちそうさまでした♪

今宅配BOXはどこも必ず設置されるようになって来ましたね!
このタイプのポスト初めて見ました!

どうやって開けるのか、オーナーさんに開けて貰い、なるほどと納得。
これ次の物件で取り付けたいと思いましたw

今外壁塗装中の物件確認、エントランス周りも少しバリューUP
木目が美しいです、外部用のパネルを使ってますので、耐久性は折り紙付き!中々パリッとしたんではないかと思いますww

こちらもウチの物件のエントランス周り工事、オートロックを新設中です。
レンガがアンティークな雰囲気で良い感じです♪

お友達大家さんが購入されてリノベ中の物件も見学させて頂きました、相変わらずのクオリティ!素敵ですww そして物件がビックリするほどデカいww スケールが違い過ぎる( ゚Д゚)

こっちは物件調査の一コマ、道路付け大事ですのでもちろん裏側までちゃんと確認します。これは来週契約予定~

ご近所のため池に、携帯カメラ構えた人が数名おられて、何撮影してるんだろう?と思ったら、何と!コウノトリが居ました!!大きくて優雅で素敵。しかもこんな近くの池に居るなんて!ちょっと驚きました( ゚Д゚)

何だかんだとバタバタで3月は本当にあっという間に過ぎた気がします。
自宅での癒しはウチのワンコ🐶

ようやく生後4か月です、大きくなりましたがまだまだ赤ちゃんww
家に疲れて帰って来てもこんな顔されると、お散歩行こうか?と言ってしまいますねww

残り1週間!走り切ろうと思います~!
頑張ろうと思います!!

page top