新年度スタート

こんにちは、母ちゃんです。

新年度がスタートしましたね、2020年はコロナで始まり、2021年もコロナが続き、今年はどんな年になるんでしょうか?
ちょうどクラウドストレージの更新時期だったので、過去フォトをチェックしてみました、私のクラウドフォトは2009年からスタートしてますので、ちょうど13年間分の写真が溜まってる事になります。子供の写真、物件の写真、食べ物の写真、ペットの写真しか入ってませんwww
でも2011年頃の写真を見ると、懐かしい物件が並んでました。10年ひと昔と言いますが、よくまぁここまで来たんだな、って思います。

2011年3月の写真です、競売で取得した物件のリノベ後写真、懐かしい~ww 

この3月末は契約決済だらけでしたww
3月に契約決済した本数8本、過去最高かもしれません、数百万の物件もあれば、億を超える物件もあり、まぁまぁな頻度で超忙しく、おまけに3月末が法人決算締めと言う事もあり、税務打合せに建築打合せにと多忙を極めこんな3月はもう来ないだろうなって感じです💦

契約した物件の中には4月決済予定も入ってますので、銀行融資へ向けて現在審査中の物件も多々あります。忙しいとは言いたくないのですが、もう少しゆっくり仕事したいもんですね(^^;

法人決算締めに合わせ、エアコン大量購入www
4月よりほぼ全ての建材が値上がりする事もあり、値段が上がる前に買っておこうと70台を仕入しました。メーカーさんが直接納品に来てくれて、倉庫に全部積みあがってますwww

昨日は最終日だったので、最後の振込行って、帰りに中華ランチ♪
エビ卵炒めはいつ食べても美味しい~✨ここの中華ランチコスパ良くてめっちゃ好きです。

3月は家に帰るのも遅くて、毎日10時前位に自宅へ戻る日々、なかなかお散歩に連れて行ってやれないウチの愛犬ですが(代わりに息子が散歩行ってます)現在生後4か月、体重17キロ!デカいなww

毎日帰って来ると遊んで欲しくて大騒ぎですw
そしてべったり甘々な母ですので、せっせとアリスのおやつをフードドライヤーで作る日々(ささみジャーキー)4月はもう少しマシになると思うので、お散歩へ色んな所へ連れて行ってあげたいと思います~

☆☆告知です☆☆

DX大家の会の女性メンバー、やすこさんとはなちゃんがレンスぺをオープンします!それを全力応援したい!って事で、セミナーを開催します!
花を添えて下さるセミナー講師はオロゴンさんとDIYリノベYouTuberのサンタリーフさん。

セミナー講師のご紹介。
◆◆DIY大家サンタリーフ◆◆
登録者5万人の人気DIYユーチューバー、初心者でも出来るDIYリノベーションをセミナーでご紹介。
DIYリノベーションで生活は豊かになれます。それは生活費の多くを占める住居費用を劇的に下げることが出来るからです。自宅、借家、収益物件に分けてそれぞれのリノベーションのコツなどを写真付きで詳しく説明しています。
Kindle『初心者のためのDIYリノベーション』出版中
https://https://t.co/GnjNlwSkTF

◆◆オロゴン◆◆
元バンカーならではの視点で学校や会社では教えてくれないけれど、お金を稼ぐことよりも大事な、お金の守り方=「サイフの穴をふさぐ情報」をセミナーで解説!
KADOKAWA書籍「サイフの穴をふさぐには?」
著 オロゴン 税務監修 大河内薫さん
https://amzn.to/3efDO20
1984年生まれ。新卒・銀行→人材業界→不動産事業と新事業、二社経営。
Voicy音声配信「サイフの穴をふさぐラジオ」http://voicy.jp/channel/905

オープニングイベントとして開催する予定ですので是非お時間があればご参加お待ちしております~✨

4月29日申込フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S70800838/
4月30日申込フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S65384450/ws.formzu.net

page top