新築物件見学と物件調査

こんにちは、母ちゃんです。

ウチの大家の会の会員さんが新築物件完成したと連絡頂いたので見学へ行ってきました。

いや~これが1棟目の物件だなんて、レベル高過ぎじゃないですか?ww
そして新築だとは思えない高利回りです( ゚Д゚)

施主自身がこだわりまくり、この埋め込み式消火器入れ、わざわざ黒に塗装してあります(^^; それなりに難易度が高い土地だった事も、既存建物が建ってる状態の時に見学させて頂いてましたので知っていますが、建築中もかなり色んなトラブルが有ったそうで、まぁ普通の人レベルなら音を上げているような物件ですが、やり切った所に意味があるのだと思います。これが仕上げられるならどんな物件が来ても球を投げ返せると思いました。凄すぎますwww

コミュニケーション能力も半端なく高い、仕事も出来る、年齢もまだまだお若い将来が楽しみな若者ですね~これからどんな投資家人生を送って行かれるのか興味津々です。

お昼のランチで中心部の純喫茶へ移動

すごく素敵な雰囲気でした♪

昔ながらのナポリタン、上に半熟の目玉焼き乗ってるのもポイント高し!美味しかったです~✨

その純喫茶近くにある築古ビルの物件調査、全部がレトロ!でも超好立地!!( ̄ー ̄)ニヤリ こう言う物件が化けるのよね~ww

帰宅して工事完了の物件写真の確認。

うん、今回もいい感じ~!ここ最近はウチのデザイナースタッフがほぼプラン作成してます。私は若干修正をチェックする位です。

相変わらずアイアンフレームのキッチン、もうこのキッチン定番で良いんじゃない?って位カッコいいです!

ワンルームの室内ですが、バストイレセパに仕上げて賃料募集も既存部屋より値上げして、利回りUPを目指して繁忙期を迎える。毎年の流れですが今年も繁忙期を乗り切るぞ~!!

自宅ではウチの末っ子ズがちょっと距離感縮まった感じで、接近中~ww
ホンマ追いかけっこして家の中潰さないでね(^^;

アリス(ホワシェパの子犬)はトイレトレーニング中ですが、まだまだ4回に2回は外すので、これからが勝負な感じです。子犬のしつけって大事だな~と痛感してます( ;∀;)

今週は出張もあるし、打ち合わせも山盛り入ってるし、まぁまぁ忙しい週になります。今週も頑張ってお仕事します~!!

page top