バタバタ繁忙期な3月

こんにちは、母ちゃんです。

あっという間に3月も半ばを過ぎ、バタバタな3月が過ぎようとしております💦

さすが繁忙期と言うか、本当に時間が過ぎていくのが早い、何か漏れがあるんじゃないか?色々と心配になりますが、やり残した仕事が無い様に日々業務に追われている感じです

今日も朝から売買契約でした。1つ店舗を購入しました。借地権の建物だけ売買です。既に建物は入居中であり、オーナーチェンジ案件となりますが、実は他の目的があり購入したので、あんまり賃料部分に興味が無く?詳しく見てなかったですが、実は結構なお家賃が頂ける事となり、何と利回りにして500%と言う驚異の数字!月額賃料2.4か月で物件価格回収ですww

契約が終わってからは、物件調査へ行ってきました。
これまた閑静な住宅地に建つパリッとしたファミリー物件!
駐車場も広くて何の問題もございませんww買えると良いな~✨

先日はお世話になった方との会食で、こんな素敵なスタバの近くにあるガーデンレストランへランチに行ってきました。

目にも鮮やかで美しいプレートの数々、時間がゆったり流れている気がして、普段の忙しさを忘れてしまいそうですw

これまた終わってから工事中確認、この部屋も今週中には完了予定です。
あっという間に繁忙期が終わりそうですね💦

めっちゃ疲れて帰って来ても、こんな顔して待たれていると、お散歩へ行かない訳にはいきません~笑

12月生まれでまだ3か月の子犬ですが、しつけの真っ最中~食いしん坊なためおやつを目にするとしつけが入りやすいのですが、毎日おやつをあげていると気になるのがおやつの成分。。。。

カリウム、リン、亜鉛酸ナトリウム等の成分を目にする度に気になりますので、とうとう禁じ手の手作りおやつを作る事にしましたww

フードドライヤーを購入して、ささみや胸肉など脂肪の少ない部位をジャーキーにしてます。

ほら、座って待っている間は超おりこうさんwww
元々頭の良い犬種なので、教えた事はちゃんと理解してますが、頭が良い=ずる賢いと言う事でもあり、リーダーとして認められないと直ぐに大騒ぎになり傾向があります苦笑
犬界での立派なリーダーになれるように飼い主もしつけが必要ですww

月末までは本当にスケジュールびっしりで、空いてる日がほとんど無い
あっという間に3月が終わりそうです
頑張ろうと思います~!!

page top