残置物の撤去

こんにちは、母ちゃんです、やっと金曜日!!

ちょっと疲れてる時って老眼通り越して何も見えてない事が多いです。本格的に眼科行って来ないとダメだわって思う位、文字がぼやけて見えません。
今日は測量図の数字が読めず、携帯で激写した上拡大して読む始末。。。。
ホント年は取りたく無いな~(^^;

一昨日は朝の9時から夕方までビッシリ1日、宅建士の更新講習、昨日は一日中残置物の片付け、今日は一日来客デーで喋りっ放しでした

昨日の残置物の中で、場所があるなら置いておきたいと思った木製オルガン!オシャレ~!!でもね、このオルガン。。。。当然室内に置いてあったんですが

裏側に何かの卵の殻がビッシリついてて、どうもオルガン内部にもありそうな感じでした、何の卵だろう??ちょっと気持ち悪い。。。( ;∀;)

室内もすっきり片付いて、何も無くなるととっても広かったです!

ついでに古いキッチンも取り外して貰いました。
それらを木材、プラスチック、金属等に分けて分別して民間業者の産廃施設へ持ち込み処分して貰いました~

いや~もう機材がスゴイ!あっという間にトラックの荷物を片付け終わり、一気に終了です!!すっきりした~!
この産廃業者さんはいつもバッカンお願いしてる業者さんなので、廃棄も請求書が来てからで無いと処分費用は分からないのですが、多分そんなに高くない。
トラックレンタカーも安いし、お手伝い頂いた方に日当お支払いしても十分過ぎる位お安く完了出来ました。
残置物処分、解体、庭の草刈り、防草シート張りも一日で全部終了!
お手伝い頂きホントありがとうございます!!

終わってから近くの居酒屋さんで打ち上げ!もうこの頃には疲れて電池切れ、眠くて眠くて。。。。

日付変わって本日は朝イチで金消契約、決算打合せ、新築打合せなど盛り沢山で喋り過ぎて脳内クタクタですww

お昼のすきま時間に癒しを求めてお寿司ランチ~
にゅう麺(お素麺の温かいもの)が美味しくて最高でした!

火曜日迄ずっとお仕事予定です~休み無しww
頑張ります~!!

page top