DX大家の会、クラファンイベント終了!

こんにちは、母ちゃんです。

GW如何お過ごしでしょうか?せっかくの休みなので、だらけた生活を送ってますww

さて、先日大家の会メンバーのクラファンイベント、RICCAオープニングイベントが終了し、ご支援いただいた皆様には大変感謝しております。本当にありがとうございました!

当日クラファンに華を添えて下さったセミナー講師のサンタリーフさんとオロゴンさん、とても分かり易いセミナーで初心者の方にも比較的取り組みやすい内容だったかと思います。

終ってからの懇親会はRICCAでオープニングイベント!
デザート類は全てオーナーのやすこさんが、お料理はオーナーであるハナちゃんと、お料理Twitterでも有名なエビコちゃんが作ってくれました。
本当にどれも美味しかった!

まだ一般予約などはこれからのようですが、今後注目の場所になっていくと思います。神戸三宮徒歩3分と言う立地も使い勝手の良い立地となってます~

今後大家の会イベントでも使って行きたいと思います~
皆様も二人のオーナーの応援よろしくお願い致します😊

page top