北海道出張

こんにちは、母ちゃんです

ひょいっと飛行機へ飛び乗って札幌へ行って来ました。

初日はお友達の大家さんと美味しい海鮮~✨

もうね、ホント北海道は何食べても美味しい!そしてレベルが高い!!

二日目お昼はホテルランチ~♪

どれもこれも美味しい!最高です!!そして情報交換させて頂きホント感謝しか有りません!!

3日目は物件調査、インナーガレージがあるのが北海道らしい~

残置物も有りました、メッチャ普通の築古と言うのでしょうかw
悪くは無い、でももう一つ何かピースが欲しい所です

急ぎ駆け足で、空港出発前に名物エビラーメン!
どれもこれも美味し過ぎて食べ過ぎですww

今日は午前中自宅でゆっくり、午後から重要な打合せへ行って来ました。
2023年度の売上の為に今仕込みの真っ最中です~
打合せが終わって事務所へとんぼ帰り、来客は建築業者さん。次の物件打合せと相談、私が留守中に見て来ますとの事、ホンマ助かるわ~ww

明日からまた出張で居ませんww
私が留守に出来るのは本当にしっかりしたスタッフ達のお陰!有難う!お土産買って帰って来るからね~!!明日からも遠方へ行って来ます~

page top