健美家コラム更新!

こんにちは、母ちゃんです

健美家さんのコラムが公開されました。

https://www.kenbiya.com/ar/cl/dx/73.html

あっという間に今年も残り1ヶ月となりましたね(^^;
ホント毎日時間が過ぎるのが早過ぎる💦
今回のコラムに書いた物件、来年1月の下旬に見学会を行おうと思っているので、またDX大家の会で告知して行きますね~✨

昨日は入札中だった2件の物件の結果、1件は落札出来ず、1件は取り下げとなっており気分ダダ下がりな1日でした。

今日は朝イチで1日講習へ出掛けて来ます~
夕方までガッツリ缶詰です、講習しっかり聞いて勉強して来たいと思います!
今日も頑張ります~!!

page top