物件調査、買付3連発

こんにちは、朝イチで物件調査へ行って来ました

全部違う場所なのですが、まぁまぁウチから遠い(^^;
でも田舎では無いので安ければ買うつもりで行って来ました

丁度業者さんが来て、ハウスクリーニングの真っ最中でした
平成二ケタ台の戸建、道路付けも良いし悪く無いですww

水回りは取り敢えず問題無し、そのまま使えそうです。
床とクロスはある程度貼り換えが必要なレベルですが、そんなに費用は掛かりませんので、取り敢えず水回りが生きていればOK、これは買付発射!

続いての物件は連棟かと思ってたら戸建だった!!おっ!良いやん~
しかし道路がね~(^^; 役所調査してから決めようかと思いましたが、取り敢えずこれ位なら買うとこっちも買付発射!

帰りにまだ鍵を預かれてない戸建を表から見に行って来ました。良い立地ね~✨ これは欲しい!室内なんて見ずにゴニョゴニョ、はい!買付発射!

計3本の買付出して来ました、全部買えれば嬉しいけどどうだろうな~?
回答を楽しみに待ちたいと思います♪

往復運転して久々に腰が痛くなりながらw 行き帰りの道中ずっと業者さんと喋りまくり、ウチと同じ歳の子供さんが居るらしくて盛り上がってしまいましたww もっと堅苦しい人かと思ってましたと言われたんですが、全然庶民派ですけど?高級スーパーに毎日お買い物なんて行きませんし、普段はイオンか業務スーパー率高めです、毎日夕食も作りますしお手伝いさんなんて居ません~(爆笑

どんな妄想抱かれているんでしょう?(^^;
フツ―の主婦で何処にでもいるオバちゃんですよ?ww
雲の上にいる訳でも無く、地に足の着いた生活してます、どんな人か分からん?って言う人は是非会いに来て下さいね(苦笑
基本的に予定が詰まってる場合が多いですが、前以て行きます!とご連絡頂いていたらスケジュール空けます、急に来られても会社にはまず居ませんww

別に喋るのにお金なんて要りません(面談料って何?)1時間お幾らですか?とたまに聞かれるんですが(^^; 不要です、そもそも不動産屋さんってお困りごとを解決するのがお仕事じゃ無かったっけ?

つまみながらお茶できるお菓子でも持って来て下さると嬉しいです。お茶しながら幾らでも喋りますww 相談でも何でもOKです。どうも妄想抱き過ぎな業者さんでした、どんな豪邸住んでると思われてるんだか?ちなみに自宅は豪邸では有りませんよ、タワマンでも有りません、極普通な戸建です~(自分の事務スペースが余分にある位です)

さて、明日も張り切ってお仕事頑張ろうと思います~!!

page top