日曜日の物件調査

こんにちは、母ちゃんです

今週は物件調査週間か?って位物件調査ばっかりの週ですww
物件情報だけなら毎日山のように届きますが、その中から見に来たいと思う物件だけをピックアップしてます。仲介さんとの関係性もありますので、別にコレな~って思う物件でも見に行く場合もあります(^^;

そんな中、久々におっ!これ良いやん!って思う物件が来たので即見に行って来ました。私のよく知るエリアなので、エリア的に問題無い事は分かってます。
後は周辺環境、近隣の商業施設、物件の改修工事状況、室内の設備などを確認したら買付入れるつもりで見に行って来ました。

ウチが普段やってる大規模改修工事物件のレベルからすれば新築レベルww完全に目が腐ってますね(^^;

めっちゃ普通が、メッチャ良いww
一見すると何も特徴が無い、無地のキャンバスの様な物件。現在空室も有りこれを埋めて行くにはどうすれば良いか?考えなくても答えが出る

設備を確認して、こちらも問題無い事を確認する。
洗面が浴室内なのは不人気だけど、コレを何とかする方法も分かってるので特に気にしてませんww

特に問題無かったので買付発射です。今週これで5本目の買付、どれか引っ掛かって欲しいな~ww全部買えるならそれはそれで嬉しいです♪

昨日は帰りにウチの退去部屋へ行って来ました、これから改修工事が必要になるのでプラン作成必須の部屋です。

スタッフ曰くは、退去時ゴキブリだらけで床がねちょっとするレベルだとの事
確かに、床靴を脱いで上がるのがためらうレベルでした、めちゃ汚い💦

和室のこのシミ何ですか?何か置いてたんだろうな~((+_+))
まぁこの部屋は洋室へと変更する予定なので畳廃棄予定ですwwちょっと他のトイレとか浴室は汚過ぎて載せるのをためらうレベルです、こりゃガッツリ全床クロス交換だな~( ;∀;)

今週も週末まで予定ビッシリ!頑張ろうと思います!!

page top