売主決済

こんにちは、母ちゃんです

さて、昨日は大事な売主側決済でした。これで今月決済した物件は2物件、ウチの物件の中では比較的大きめです。

決済部屋まで辿り着くのに3重のセキュリティを通ってお部屋へ入りました。中々ここまでセキュリティ重視な銀行さんも珍しいと思います。

今回の決済買主様は押しも押されぬ銀行さんの上位顧客だとの事でした。そうか~ウチがその場所にたどり着けるのはいつの日なんだろう(^^;

続いて本日は、来客続きに保険会社の調査会社現地調査と、来客デーでした
もうね来客が多いだけで喋り疲れるんですけど、更に保険調査会社の現地調査でどっぷり疲れました。。。。考える事が多すぎて、別のHDDに頭の中身を移したい位です。

当然自宅へ戻って来るとあっという間に寝落ちw
晩ご飯作る気力も湧きません( 一一)

そんな日はお惣菜でも良いんじゃないの?
元気が出るウナギ買って来まして、ダイニングテーブルへ置いといたら勝手に食べてくれて手間要らずww
HP回復させる呪文が欲しいわ、取り敢えず当分はバタバタしそうです~

明日も打合せとランチミーティング、今は他の事まで手が回らないので、珍しくヘルプ電話を掛けて、お仕事振りました
色んな事が同時進行で動いていて、頭の中身の整理が追い付かない、3日位お休み頂きたい気分ですが、もうしばらくの我慢です、明日も頑張ろうと思います~!

page top