火事の現場検証

こんにちは、母ちゃんです

朝から雨天の為、重い、怠い、頭痛がするの3重苦。。。。
もう一度二度寝しようにも、本日は予定ビッシリ( 一一)

先日火災事故のあったランドリー現場で、現場検証(2回目)

床も壁も張替え必須。。。。乾燥側ドラムも錆だらけ、基盤も水に濡れてエラーメッセージ、見た目以上に被害金額は大きくなりそう。。。。( ;∀;)

メンテナンス業者さんに裏側開けて貰って、細かく原因追及中です
上側に火が出てたんだろうな~って言う黒ずみがありますね
メンテナンス業者さん曰く、乾燥機自体はとても簡単な構造になっているそうです

どう考えても、乾燥ドラムは使えない、交換が必要になります
いつまでもこのままにはしておけないので、ドラムの見積もりが必要になる為、メンテナンスの方へどのメーカーが良いか確認、新しくオープンしたコインランドリーを何店舗か見に行って来ました

日本メーカーのトーセイ、フロントパネルがステンレスでカッコイイ!

集中支払い機、ネットに繋げば自宅からでも稼働具合が見える優れモノ
キャッシュレス対応で最新式ですね~

最近よく見かけるYAMAMOTO製、白と黒のドラムはモノトーンでスタイリッシュに見えます、そして新築に建てられたランドリーはこの4月にオープンしたばかりでピカピカ!

こっちもトーセイだけど、フロントパネルが塗装タイプ、やっぱステンレスが良いけど、1割増しだそうです( ;∀;)

取り合えずサイズ感は何となく分かったので、後はどのメーカーを選ぶかだけですね、見積を貰わなきゃ先に進めません~(^^;

事務所へ戻ってから来客対応、明日の決済準備とバタバタしながら、準備を終えて、ふと気が付くともう既に18時過ぎ。。。時間経つのが早過ぎて、家に帰ってからしかゆっくりLINEやメールの返信が出来ません、お待たせしている方、今からゆっくりメール返信します<m(__)m>

明日は大事な決済日、今月は大型物件2物件を売却、来月はこの決済金でバルク物件の決済、そして届いている物件情報の精査と、銀行提出の宿題
やる事相変わらず山積みで、隙間無しな感じなのですが、猫と遊ぶ時間は有りますww(私の唯一の癒しですw)

明日も頑張ろうと思います~!!

page top