物件調査と役所調査

こんにちは、母ちゃんです

朝からガツンと頭痛。。。。この天気と連動してる頭痛、毎日嫌になります( ;∀;) 大人しくお薬飲んで二度寝してたら打合せの時間に遅れそうになってちょっと焦りました(^^;

さて、知り合いの先生からリフォーム内容の参考を聞きたいとの事で、区分マンションを見に行って来ました。ご近所に大き目のスーパーもあるし、駅も徒歩圏内、上層階だし築は古いけどステキな物件でしたw こんなの大好きですww

悩みどころなキッチン、交換しちゃうかどうするか、交換すれば当然ですがリフォーム費用は跳ね上がります。予算次第では有るけど、ワタシなら交換せず位置変更するかな~w このL字キッチンはオーダーなのでお高い奴です、それも人造大理石のカウンタートップ、取り替えて捨てちゃうの勿体ないw

ユニットバスもいつものやり方でガラッと仕様を変えちゃえばOK
賃貸用に使ってるテクニック?はもちろん普通のマンションでも使えますね~

終わってからランチへGO!

今日は煮干し出汁のラーメン、しかし朝の体調不良のせいか全然食べれず。。。。店員さんゴメンナサイ、美味しかったですよ!気を遣わせてしまって申し訳無いです( ;∀;)

午後からは役所調査と現地調査

安定のボロ物件www しかしこんなのが一案儲かるって噂ですww
この物件の下水と給水調べる為に最寄りの水道局へ行って来ました。ホンマにこんな所に埋設管あるんかいな?と思ってたら、有りました。。。。
役所で分からない所は現地調査必須ですよね~(;´∀`)

自宅へ戻り夕飯準備してると眠くて眠くて。。。。
今日はメッチャ寒かったので疲れたのかな?寝落ちして起きたらこんな時間です、さて、今から書類作成しようかと思います~

明日も打合せと工事中物件へ行って来ます!
頑張ろうと思います~!!

page top