決算打合せと工事打合せ

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで決算打合せ、ようやくこの法人は自立できるな~って所まで来たので、ホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ 後は粛々と返済を行い元金返していくだけw
積み上がった物で、また物件買っても良いかな~♪

打合せが終わってからスタッフと遅めのランチ

安定のお蕎麦屋さん~天ぷらそば、お出汁濃いめに見えますが全然濃く無くて軽くてアッサリでした~今日もご馳走様です✨

ランチを出た後は銀行へ行って振込、その後は工事現場の打合せ

先日も打合せして来たこの部屋、どうしても何か造作したい~って事で急きょ大工さんと打合せしてカウンターを壁側に作る事になりましたw
それに伴いTV配線の位置も変更、RC物件で壁に埋め込み配管となっている為露出でしか配線を回せない所がネックでしたが、何とか見えない様にやって見ますと言われて、完成が楽しみです♪

外壁塗装も進んでます、良いやん~!ww(自画自賛ですw)
今日は雨の為外壁工事の現場はお休みです

何だかわんさか仕事が入って来て、1週間ずっと仕事で出っ放し
自宅でのんびりプランやってる暇がないw ダラダラしたい派なので、在宅ワークの日をスケジュールに書き込んで他の予定入れない日を作ろうと思いますw

そんな感じで明日も一日役所巡りからの物件調査
バタバタしつつ頑張ろうと思います~!

page top