下心ランチと物件買付

こんにちは、母ちゃんです

午前中、仲介さんが物件情報持って行きます~!と連絡来たので、じゃぁ一緒に下心(物件紹介)ランチでも如何でしょう?って事でお昼前にやって来られましたw 緊急事態宣言出てるさなかで、夜の飲食店が実質閉まってる為、夜の食事はお誘いし難いですが、ランチなら大丈夫かな(^^;

行ったお店は事務所から車で10分とほど近い、創作和食のお店

ボリュームも味も満足でした~!創作和食のお店だけあって、あっさり薄味の出汁が美味しい~ちゃんと手が込んでて、どれも全部美しく盛り付けられた器も個性があって面白い、今日もご馳走様でした!

事務所へ戻って仲介さんと打合せ、ちょっと難しい案件盛沢山。。。。昨日も別の物件貰ってるのに見に行けてない~物件調査へ毎日行ってる筈なのに見に行くペースと資料貰うペースが追い付いて無い( ;∀;) 

働けども働けども、全くお金が貯まらないのはなぜ?(。´・ω・)?
それは物件を買い続けてるからですww買うのをやめると貯まりますw
しかし今ここに美味しそうな魚が泳いでいる姿を見て、獲らない漁師は居ないですよね、それと同じで不動産購入はご縁とタイミングです。お金はあっても決算締め前で少しでもイイ決算書を出したい今のタイミングでは買えない、でも決算締め後なら行けるよね~?ww


そんなギリギリのタイミングを見ながら、こうすれば買えるかな?と頭の中で妄想してるのが一番楽しかったりします(;´∀`) でも何がなんでもこの物件は買う!と決めると早いですw 現地で即決して買付発射!まだ買えるかどうかは分かりませんけどw

そんな事を感じた本日の物件調査でしたw
好立地の築古ボロ、ワタシの最も得意とするジャンルの物件!築古がゆえに融資は難しい、再生すれば目を見張る程生まれ変わるのは間違いない。そんな築古再生は楽しく一度やるとやめられません~w

さて、融資付けに走り回るとしますかw
毎度の事ですが簡単に行く融資なんて一つも有りません、走り回ってアタックして砕けてどうにかこうにか融資して下さる銀行さんが見付かります
頑張ろうと思います~!


page top