新年一発目の物件調査

こんにちは、母ちゃんです

寒い~今日はメチャクチャ寒い兵庫県南部、あまり雪が降る事も凍結する事もない地域ですので、これだけ寒いのは珍しい位です
お陰で今日から始業式でしたが、暴風雪警報が出て初日から学校休み(;´∀`)
予定狂うんですけど~?

さて、午後から物件調査へ行って来ました
閑静な住宅街のアパートです

リフォームはされてましたが(クロスと床貼替程度)エアコン黄色過ぎて元の色が分からないレベルw

こっちも同じく、レンジフードも吊戸棚も真っ黄色です(^^;
リフォーム前にヤニ部屋だったんだろうと推測されます、取り敢えず値段付けます~と言って物件を後にしました

その足でお買物、いつもお世話になっている仲介会社さんへ心付をお送りしました、今年はコロナでご飯いけないので、少しだけですが気持ちですw

皆さんで食べて貰える様に沢山入っている物を選んでおきました♪

ココのパンが大好き♪でもショーケースに入れられて自分で選べないようになったのはコロナ対策なんだろうな~
明日の朝食のパン、子どもの好きなカレーパンも買ってお土産ですw

夕方から、いつもお世話になっている弁護士さんと会食

カワハギのお刺身!肝醤油を付けて食べるとメチャ美味しい~!!

いつもお世話になっている弁護士さん、とてもお若いんですけど(イケメンですw)動きも早くて、何でも相談出来る力強い味方の先生です♪
いつも本当に有難うございます~✨

ようやく帰宅して未読LINEの通知を見ると80件ってww何それ?
何で盛り上がってたのか、今からじっくり戻って見てみます~笑

明日も来客予定、銀行さんの宿題がまだ終わって無い、来週明け提出なので今週末に頑張って仕上げます!
明日も頑張ろうと思います~!!

page top