床下からの水漏れ原因

こんにちは、母ちゃんです

今日も一日中PCと睨めっこして、書類の作成です
ホンマ肩こりが酷過ぎる。。。。真剣にマッサージチェアを検討中(;´∀`)
ついでにウォーキングマシンを買うかどうか悩み中ですw

さて、昨日の記事にした原因不明の床下からの水漏れ、原因を特定すべく、今日から仕事始めの工事業者さんへ行ってもらった所、ビックリ原因が分かりました

何と、配管が外れてましたΣ(゚Д゚)
そんな事ってある??どうやったらこんな場所、配管が外れるって言うのよ~??

お陰で結構大がかりな復旧工事になりました

床に点検口の穴をあけて狭い床下に潜ってくれる水道工事業者さん、ホンマ感謝しか有りません<m(__)m>

これがまた、超狭いの、ワタシなら入れない(;´∀`)

ようやく復旧を終えて、解散したのはつい先ほどとスタッフから報告がありました、年明け早々お疲れ様です(^^;
室内の復旧工事は後日になります、まずは床下の水漏れ止めなきゃ話にならない

それにしてもこの物件、3年ほど前に大規模改修工事をして、配管も全てやり替えてるんですけど、配管が外れるって何が原因?原因を探りたいと思います

明日は久々に来客予定、頑張って仕上げた資料を銀行さんが取りに来られます
明日も頑張ろうと思います~!!

page top