強風被害

こんにちは、母ちゃんです

朝は寒くてベッドの中で遅め起床、イヤここ兵庫県南西部はこれでも他の地域に比べると暖かい方だと思います(;´∀`)
雪も積もって無いし、道路凍結も無い、0℃以下は下がって無い
比較的瀬戸内海の温暖な気候です

午後からは来客、事務所が寒過ぎてファンヒーターとストーブの2台フル稼働
それでも微妙に寒い。。。。外は昨日に引き続き大風が吹いてました

そんな時にスタッフから連絡
ウチの物件の塀が倒れて、道路にはみ出してるので撤去して欲しいとの事
えっ!?どういう事!?Σ(゚Д゚)

あぁ~やられちゃってるね。。。。
支柱は折れて倒れ掛け、波板は飛んで道路にありました

子どもたちが朝通う通学道路なので、危ない為早急に復旧作業が必要です
直ぐに業者さん連絡して復旧作業の指示

何が当たってこんな所に被害が??
万が一の為の保険ですので、今回も保険でお世話になると思います

終わってから歯医者さん行って来たんですが、お正月中に実は歯が折れた。。。。どうも被せだけじゃ無く根っ子からダメっぽい
急きょ抜歯となりました(;´∀`) 
抜いた後はインプラントかなぁ~?先生インプラント治療でまとめてやったら、少しは安くなる?と聞くと歯医者さん苦い顔(苦笑

自宅へ戻ると寒い。。。。チョイ頭痛もする
微妙に微熱と鼻水、こりゃ大人しく薬飲んで寝ておけって事よねw
今週末まで寒そうです、大人しく薬を飲んで暖かくして寝て、しっかり回復させたいと思います~!

page top