工事物件打合せと現地調査

こんにちは、母ちゃんです。

あっという間に2月も後半!時間過ぎるのが早すぎるよ~💦
何だかんだと売買も進んで工事も進んでます。

工事中のウチの新築物件、地中から大量に出てきたコンクリート片!

これ完全に元々建ってた物件解体時に出たコンクリートガラだよね~(^^;
それを地中に埋め戻して駐車場になってました。

工事中のこう言った写真が工事業者さんから報告と共に送られてくるのですが、有難い事に追加見積書と共にやって来ます、もうゲンナリしますね~(;´∀`)

当然ですが地中障害物撤去の費用は別途見積となります。
ホンマ何が出て来るか分からない地中障害、お金大事ですww

他にも3月から開始予定の工事打合せだったり、月末の売買に向けての準備だったり、相変わらずバタバタしててどれもこれも同時進行で頭が回らない~w
体一つしかないのに(影武者は居ませんよww)同時進行が多過ぎてついていけない事も多々あって、あれ?これ何だっけ?と前の報告を読んでやっと理解したり、同時進行の弊害かもしれません( ;∀;)

今日は見晴らしの良い海が見える高台の物件を現地調査

うーん、もうちょっと海沿いが良いww

昨日は女子だけの重要な会議!美味しい飲茶を食べてバレンタインに手作りクッキー頂いて幸せ~💕

ウチの唯一女子、子犬をお迎えしました✨名前は『アリス』
大型犬になる予定で、太い脚!!🤣どうもこの棚のメッシュの部分がお気に入り、すぐに入れないサイズになるだろうけどね~(生後2ヶ月で既に10キロ近い)

仕事も遊びも全力で頑張って行こうと思います~!!

page top