物件見学会とDX大家の会新年会

こんにちは、母ちゃんです。

今週土日は物件見学会とDX大家の会新年会でした~

メッチャ寒い中大勢の方に見学会へお越し頂き、本当にありがとうございます!!オミクロン株が猛威を振るっている中、人数制限、徹底消毒など、事務局側としては気を抜けない毎日でしたが、無事開催を終えてホッとしました(^^;

アイアン造作で作成したキッチン、めっちゃ好評でしたw
確かにかっこいい仕上がりになったな~って思います。

洗面台も同じくアイアン造作の洗面台

カウンタートップの色違いでこんなに雰囲気が違うんですよ~

テレワーク用に設置した机、机としてではなく飾り棚的な使い方も面白いかもですね!

1LDK部屋より1ルーム部屋の方がキッチン大きい不思議ww
ステージングもカッコよく、ウチのデザイナーさんがセッティング!

見学会場を後にして、新年会前に少しティーブレイク

ハートのカフェラテ可愛い~✨

ちょっと寒かったけど、テラス席が吹き抜け感あって素敵過ぎた!
また今度ゆっくり行こうっと!

そして小雨が降る中、本日はお越し頂いた皆様とウチの物件を巡る見学ツアーでした。途中で立ち寄った関帝廟(中国のお寺です)
雨が降ってるので寒過ぎた💦 明日皆様風邪ひいて無いと良いんだけど(^^;

明日はこれまた早朝から出張予定ですww
ここ1週間ほぼ家に居ない~((+_+)) お陰でキッチン帰って来てから大掃除でしょうね。。。。(使ったら片付ける習慣付けて欲しい我が家の男子たち)
それではお休みなさい~✨

page top