1R部屋のビフォーアフター

こんにちは、母ちゃんです。

先週木曜日から今週火曜日まで出張&見学会&出張でほぼ1週間家に居ませんでしたwwあっという間に過ぎた1週間でした(^^;
帰って来てから出張中に決まった契約日やら決済日やら、打合せやらで昨日今日はバタバタでした💦

そんな合間にリフォームしてた物件の完成確認へ行って来ました。

ビフォーはシングルワンルームの何処にでもあるキッチン

ちょっと角度が違うんですが、キッチンは他の物件で外す予定だったキッチンを綺麗に取り外してこっちの物件へ取付けました。コンパクトなタイプなのでピッタリ収まってますw

玄関ビフォー

ありゃ、これも角度が違う(^^;
使える物は残し、シューズBOXはデカすぎたのでカットして小さくしました。

この浴室の洗面台、ホント女子には不人気ww
なので最近いつもこのやり方ですが。。。。

パリッとバスパネルとシートで仕上げ、水栓金具も交換。
鏡も交換してピカピカ~✨

トイレは何の変哲もないビフォー

棚板を取付、少しだけクロスを貼り換え、床など使える所は残して使ってます~

丸いシーリングライトに白いクロス、こちらもビフォーは何一つ変哲もない普通過ぎるお部屋です。

クロスを交換して照明器具を取替したアフター写真
さてさて、少しお家賃上げて募集しようかと思ってますが決まりますでしょうか?(^^;

正直このエリアは初のエリア物件となるので、リフォームしたからと言って決まる物でも無いと思ってます。家賃を下げない方向性で考えなくては行けません。ただ今回は需要を見極める為にも、少しデザインリフォームをしてみました。
こんな需要もこのエリアで掘り起こせると良いなと思います~w

最近はすっかりウチのスタッフにお任せなプラン仕事、スタッフから上がって来るプランをチェックして何度かやり直しするだけの作業と化してますww
私は出来る限り、物件の仕入れや販売、融資付けなどを頑張って行きたい。
自分の時間を自由に使えるようにしておく事が大事です。

ちょうど今日、契約が決まった物件の融資を出して下さっている銀行担当者さんへ電話しました。来月決済予定なので、抹消の準備もある為事前に言っておかなきゃいけません。数年前に購入したこの物件を融資して下さった銀行さん。その時に融資してくれた銀行さんがいるからこそ、今回売却する事が出来ます。
しかしこの決算期末に近い銀行さんの立場を考えると、返済されてしまうのは担当者としては厳しいのも良く分かっています。

それでもウチの担当者さん「良いんです、次も借りて貰いますから!」と気持ち良く言って下さいました!ホンマありがとうございます( ;∀;)
そんな風に言ってくれると、絶対に次も借りようと言う気持ちになります。
頑張って物件探すからね!

ウチも決算期末が近づいてます、あと残り2カ月!決算期末までに目標数字は達成出来そうですので、頑張って走り抜けようと思います~!!

page top