物件見学と仲介さん打合せ

こんにちは、母ちゃんです。

昨日はお友達大家さんのハイグレード新築RC物件を見学させて頂きました♪

全国各地から集まって来られてますw

エントランスに余裕がありますね~

初期の頃から比べると、明らかにグレードアップしてます!

洗面所には光る女優鏡!これは女子テンション上がるだろうな~(^^;

エントランスにあったオブジェを掴んで持って帰ろうとしてるww
コラコラダメですよwww( *´艸`)

その後は夕飯食べながら情報交換させて頂きました!ご一緒した皆様、有難うございました~✨

今日は朝から仲介さんラッシュ、来週契約予定の物件の打合せ、来月契約予定の物件打合せなど、来月も購入予定~!いつもありがとうございます!!
購入させて頂けるだけで有り難いと思っております~!

夕方からウチのスタッフと打合せして、別の仲介さんと会食!
ホントは去年行きたかったんですけど、中々コロナで行けなくて、年末は予定が合わず、ようやく新年あけて行って来ました~

ナニコレ、絶品!!!

美味し過ぎるやん~wwwカニ大好き🦀

何食べても超美味しかったです!お隣の個室の方が、多分お姉ちゃんとの同伴出勤なのか?チョイうるさかったですww(^^;

久々お会いした仲介さん、色んなお話させて頂いて楽しかったです~♪
今年も色々と情報交換させて頂ければと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

日々関わって下さっている方はもちろん一緒に不動産で幸せになれる方法を考えます。その為にはどうすれば良いのか?どうやったら全員がWinWinになれるのかを考えながら試行錯誤の繰り返しです。トライ&エラーでも少しずつ前に進んでいると信じて頑張って行きたいです。

色んな人とお話させて頂くと、いつも聞かれるのが「いったいどこまで行かれるんですか?」と言う質問と「モチベーションは何ですか?」と言う質問。

どこまで行くかは、『どこまでも』お答えしてます(^^;
私には休んでる暇なんて無いですから、ブレーキは最初から付いてませんし、決めた年齢まではアクセル全開で行くつもりです。
モチベーションは、自分が今急にいなくなっても会社や自分の周りの人が困らない仕組み作りです。その為には自分だけでなく、不動産によって周りの人も全員幸せになって貰わなきゃいけません。

明日は工事中物件へ行って、後はゆっくりセミナーレジェメを仕上げようと思います。頑張ろうと思います~!!


page top