賃貸繁忙期!

こんにちは、母ちゃんです。

去年末位からリフォームやリノベしていた物件が続々と仕上がって来ていて、募集出せば決まる賃貸繁忙期へ突入したなと感じる1月です。

RC物件なんですけど、天井が斜め天井になっているので、木目貼ると山小屋風に見えるwww
照明器具も天井が高いのでよく似合ってます~

しかもこの部屋ロフト付きなんです(って言うか買ってから初めてロフト付きの部屋入ったww

妻切りの屋根形状になってるので、こっちの部屋も斜め天井~
RC物件ですが、何だか新鮮ですww

和室を洋室へ変更したお部屋、ベランダ付きなので明るくて落ち着いた感じに仕上がってます。

浴室はいつもの仕上げ、バスパネルとシートで仕上げてます。

水回りは清潔感重視!シンプルですがステキ空間です✨

これでようやく募集出せるぞ~!早く決まると良いな~って思います。
工事現場の近くでは、必ず美味しいお店を見つける!

最近行ったお店の中では断トツ美味しかった和牛ハンバーグのお店
ここはリピーター決定でしたw

今月は半ば~月末に掛けてスケジュールパンパンで、明日から怒涛のスケジュール予定です。頑張るっきゃない!やりきる様に頑張ろうと思います!!

page top