仕事始め、工事進行確認

こんにちは、母ちゃんです。

あっという間にお正月休みも明けて、仕事始め。
毎年仕事始めは、わんさか来客予定が入り、新年のご挨拶に来られるお客様多いです。今年はどんな年になるのかな~?と思いますが、中々激動の年になりそうな気もします(^^;

今日は午前中、仲介さんが来られてご挨拶
色々と近況布告を兼ねてランチへ行って来ました~

ココのお寿司は普通に美味しい、メッチャくちゃ美味しいと言うほどでは無いけどコスパ良しなのでたまに利用しますw

終わってから工事中の確認へ行って来ました。

もう直ぐ仕上がる予定のお部屋。
パリッと綺麗になって2月からの募集に間に合いそうです~

一部天井が斜め天井になってるんですよね、珍しい感じです。
空間が広く見えますね~

浴室部分や洗面所も仕上げて、良い感じです。

続いて行って来たのは、今月見学会を開催する予定の物件

お空に昇る魚群がインパクト大ww
印象的に仕上がってます、近所の人も前を通る度に何だこれ!?と二度見するレベルです笑

こちらも部屋の中随分進んでいました。
キッチンは造作で仕上げて貰ったオリジナルのアイアンフレーム。メッチャ良い感じです!完成が楽しみ過ぎます~

またもや感染拡大が騒がれていますが、見学会までに落ち着く事は無さそうなので、参加される皆様、くれぐれも感染防止対策を徹底してお願いしますねw
緊急事態宣言が出た場合は残念ながら中止となりますが、ご了承お願い致します(^^;

そろそろ学校も始まり、来週には家に帰って来てた息子も再び学校へ戻ります。また会えない日々はちょっと寂しいな~
会えない日々が息子を成長させてくれると信じて、お母ちゃん頑張ってお仕事しようと思いますww

page top