週末四国ツアー

こんにちは、母ちゃんです

週末大家さんの集まりで、四国愛媛県と香川へ行って来ました。
愛媛県で過去に工事をした事が有り、その当時はよく来てましたが、私の住んでる所からはかなり遠いイメージですww
何と言っても四国縦断しなきゃいけませんし、ちょっと一人の運転だと不安もあり、愛媛で合流するはずだった北海道大家さんに「ちょっと神戸で降りて一緒に行かない?」とお誘いしてドライブがてら行って来ました(^^;

行きはとても風が強くて、橋を渡るのが怖いレベル、運転してて風でハンドルを取られるのは怖いです( ;∀;)

立寄ったのが、去年プラン提案をさせて頂いた物件、淡いブルーのイメージはティファニーブルー、モザイクタイル張りの玄関エントランスもステキに仕上がってました♪

少し足を延ばして、廃校を利用したリノベーション物件でランチ
建物自体が印象的な物件だと良く分かります

敷地内に置いてあったワーゲンバスが可愛い~✨

あっちへウロウロ、こっちへウロウロして、何とか愛媛へ到着!
全国津々浦々から50人弱集まっており、初めましての方も多数です。
でも何処へ行っても私の顔は知らなくても、私のハンドルネームである「DX母ちゃん」名前を知っていると言う方は多くて、とても嬉しいです☺

一緒に行ったまるこさん合わせて、女性はたった5人。その5人で同じ部屋に宿泊、不動産合宿みたいですww お久しぶりの方ばかりでとっても楽しかった~♪でも途中で私は電池切れwww 先に寝落ちしてしまい、気が付くと朝でした(苦笑

次の日は帰り道がてらに、リノベカフェへ立ち寄って来ました。

元寮の大きな建物を1棟改修しており、1階はカフェ
まさかここが元浴室だったとは誰も想像できないww
楕円のテーブルが植栽になっており、これまた素敵過ぎる~!刺激をビンビン頂きました!!

ドライフラワーが印象的な店内ディスプレイ、コンクリート、木、黒、植栽の緑、どれもテッパンなアイテムが並んでオシャレに見える法則を作り出してました。あぁ~猛烈にテナント物件作りたくなりますwww

美味しいシュークリーム、オシャレな店内で提供されるスイーツもこれまた絶品!キャラメリゼされたシュー生地の帽子が可愛い♪

うどん県に来たからには、うどん食べなきゃ始まらない!
つるつるしこしこの美味しいうどん~いりこ出汁のお出汁も美味しい😋
もちろん全部は食べられませんでしたけどね💦

帰りは神戸まで皆さんを送って、帰るついでに友達へお土産物を届けて、帰宅したのは9時過ぎ、流石にグッタリ(_´Д`)ノ~~オツカレー

少し寝落ちしてから、溜まりまくっていたメールを返信
ようやく片付けをこなして週末四国ツアー終了です!疲れたけど楽しかった~
また全国各地色んな所へ行こうと思います~✨

page top