早朝起床

こんにちは、母ちゃんです

ここ最近家に帰って来ると、眠くて眠くて、夕食作ってすぐに寝てしまい、起きるのが深夜2時過ぎ位と言う日々が続いています。

ブログ更新が全然出来てませんでした💦最近ブログを更新するよりTwitterで良いじゃ無いか、って言う自分が居ますのでそれじゃアカン!と思いつつコツコツブログ更新して行こうと思います(^^)

はい、まずは一発目。今週女子打合せでご飯行った時の写真。毎日2時過ぎって言う時間に起きるもんですから、この日もご多分に漏れず眠過ぎて全然食欲沸かずww半分も食べれず残念無念!

続いて次の日、今年の4月に出火したコインランドリー火災の現場よりようやくランドリー機を搬出!ドナドナされて行きました~
火災保険の保険料とランドリー(まだ使える物)中古を販売し、少しマシになったかな~?ってレベルですが、流石に全額の損は取り戻せません。

続いて工事中物件の改修工事現場へ行って来ました。
外壁塗装の真っ最中です、良い色や~♥ イメージ通りに仕上がるのを楽しみにしてます♪

これは今日物件調査へ行った時、ランチへ行ったお気に入りのお店
久々に行ったんですが相変わらず美味しい~😋
今日見て来た物件、久々の高スペック物件!俄然やる気が出ましたww
買えるなら買ってしまおう~(笑 まぁ物件は相も変わらず小粒なんですけどね(^^;

自宅へ戻ると、お帰り~とばかりに床暖房でウチのハチ助が落ちてましたww
それにしても伸びてますね(;´∀`) 
床暖房+電気毛布+快適エアコンで室内はポカポカ、寒いのが苦手な筈のハチ助ですらこの調子ですww

何だかんだとバタバタ1週間、あっという間に年末最終日まで残り10日程になって来ました。今年も良く買った~!来年も買えます様に!
週末はちょっとドライブして四国へ行って来ます!全国から大家さん集まるそうですww楽しみです~✨

page top