新築物件の打合せ

こんにちは、母ちゃんです

遊んでばっかじゃ無くてちゃんと仕事もしてますww

今週ははるばる設計士さんにお越し頂き、新築物件プレゼンでした~

こんな風に模型が出来上がって来ると、かなり実感湧いて来ますね~!
複雑な立体構造で、メゾネットなんかもあり、新築設計図面だけでは中々全体像が分かり難い物件でしたが、立体模型で見ると良く分かります。

南側道路には線路があり高い建物が建たないので、とても景観が良くて陽当たりも良い立地です、2駅利用可能なエリアなので、交通の利便性もお買い物も近くて住み易いです

まるでジェンガみたいな物件ですね、と建築業者さんに言われる始末ww
複雑構造になっている事も有って、非常にコスト高になる事は最初から分かってましたが、採算度外視はしてません~ww
やっぱりそこは、投資家としての意地もありますので、あくまでも収益物件として建築する予定ですww

この物件をこの先何十年と街に溶け込んでいくような地域の人に愛される物件になると良いなと思います~
再来年の令和5年竣工予定なので頑張らなきゃいけません(^^;
年明けから走り抜こうと思います~!

page top