福岡・北九州・宮崎の旅

こんにちは、母ちゃんです

先週土曜日から九州方面へ行って来ましたw2泊3日(正確にはフェリーの中でもう1泊)の駆け足弾丸ツアーですww

朝イチの新幹線で福岡へ到着後は秋を感じる素敵なカフェでランチ~
午後からセミナーへ出席し、不動産と保険のお勉強。懇親会でもつ鍋は食べれなかったけど、懇親会を早々に後にして、福岡の友人と久々に会食。そして夜更けにホテルへ戻り、翌日はお友達大家さんのリノベ物件見学~✨

アートな壁画が素敵なリノベ物件、この壁画芸大の学生さんが書いたんですってよ~ステキ~!

躯体がまぁまぁ痛んでいた事も有り、爆裂箇所をそぎ落として、その上から塗装してるのが、何とも味があるww そうか、こんなやり方もありなのね?と思わせる補修工事でした。

少しだけ北九州市を観光、メッチャ素敵な現役駅舎のレトロ門司駅、素敵過ぎる~✨何とも言えない雰囲気で、印象的な建物です。

そこで連れて行って貰ったこちらのラーメンが美味しかった!!これは毎日通いたくなる味!!福岡空港まで送って頂き、今度は飛行機で30分、宮崎空港へ!

ここは日本のハワイですか?って位暖かい、3日前まで北海道に居たので気温差約25度!スゴイ日本って広いわ~ww

宮崎と言えば鳥ですよね!新鮮な鳥刺しに舌鼓を打ち、久々に健美家大先輩方とお会いし、美味しいご飯と不動産のハナシで楽しく無い筈が無いwww

翌日は九州一とも言われているレタス畑(ビニール栽培)を見学、スゴイ広い~!!一日6千株も出荷できるんだそうです!!これを脱サラして新規就農してやっているオーナーさん凄過ぎです!!

宮崎の大家さん達の物件を見学させて貰い大満足でフェリー乗り場へ
宮崎⇒神戸まで直通のフェリー便があるんですよね、残念ながら船内はWifiが一部しか飛んでおらず、船内ではやる事無しww来年新型船が就航らしいので、新型に代わって綺麗になったらもう一度行きたいな~!

翌日の朝、フェリーで神戸へ到着、そのまま自宅へ一度戻りお風呂に入ってから決済へGO!無事決済が終わってからはお寿司ランチと重要なミーティング!

お寿司美味しかったけど、ここ1週間は確実に食べ過ぎですww
仲介さんから次の案件を頂き、事務所へ戻ると別の案件が届いている案件ループエンドレス。。。。机上で取り敢えず調べられる所は調べて、買える分は購入してと、何とか12月も頑張って行こうと思います

明日も重要な会議!頑張ろうと思います~!!

page top