食べすぎ注意報w

こんにちは、母ちゃんです

今日はお昼のランチに10年以上お友達の大家さん達と女子会~✨
楽し過ぎて食べ過ぎですww

お料理、サービス、空間共にどれも最高でした!喋って喋り倒し、たまにはこんな贅沢な時間の使い方も良いな~と思います。

10年以上のお付き合いと言う事で、お互いが何をやっているかよく知っているのですが、あんまりお金を持って無かった頃からの付き合いなので、忖度も何もなく何でも話をできる仲間です。ホント有難いですね~!

ご馳走になりました!超楽しかったのでまた今度は私からお誘いして行きたいと思います~♪

終わってから今度は、業者さんとのお付き合いで夕方から食事会

赤身部位のローストビーフ部分をユッケで頂きました、メッチャ美味しい!!

これまた大好物の女蟹箱!!柚子を効かせた3杯酢でアッサリ!メチャクチャ美味しい~!

お刺身盛り合わせもどれ食べておいしい!!やっぱりこの店当たりだわww

締めは海鮮鍋、美味しいお料理にどれも大満足でしたが、流石に2連続の外食は食べ過ぎですww

業者さんならではのお話と言うか、大家さん達とはまた違う話が飛び出して来ます。それはそれで楽しい~✨やっぱりリアルでお会いして色んなお話聞くのが楽しいです!今日もご馳走様でした!

途中で物件情報貰いに人と会って来ました、こちらも次回はご飯でも行きましょう!とお誘い頂いたので、また調整して行って来ようと思います!

ココ連日食べ過ぎなので明日からセーブです( ;∀;)
ゆっくりお風呂に入って、今日出された課題を考えようと思います~
明日もガンバります!!

page top