腰痛と融資承認

こんにちは、腰痛で立ち座りが苦痛になりつつある母ちゃんですww

この間から少し腰の違和感あったんですよ、なんか変な感じがすると思ってたら、今日になっていきなり激しい腰の痛み、こりゃアカンと思って整体予約しようとしたら、ウチのスタッフに整体より整形外科の方が良いよと言われて、来週整形外科を予約しようと思います(取り敢えず整体には行って来た)
多分軽いぎっくり腰みたいな感じです、立ってるのが辛いレベル。。。(´;ω;`)

免許更新講習受けてる最中に座ってるのが苦痛過ぎて落書きしてましたww
ホンマ70代より老化現象進んでるなって思います(^^;

今週は何だかんだずっと銀行資料作成してました。銀行さんって3月末が決算締めなので、その予算に合わせて12月末頃までに大体目標決めて営業攻勢掛けて来られる事が多いなと思います。

昨日今日の2日間だけで4本の融資が決まりました。真水の運転資金が半分、物件購入が半分です。一番デカい物件購入費の事前承認がOK出た時にはメッチャ嬉しかった!久々な銀行さんとのお取引となりますが、まだ購入決定して無いので来週の結果次第です!楽しみだなぁ~✨

この間友人が突然遊びに来て、虎の子のロービー出して来ましたww
相変わらず安定の美味しさで、お店で食べるよりも美味しい😋
自画自賛じゃ無くてホンマこれ以上のロービーどこで食べても出て来ないww

寒くなって来ると暖かいうどんランチが定番になって来るのですが、このお店の卵とじうどんが美味し過ぎた!!メッチャ好みの味!また行こうっと!

今月末に掛けて予定山盛り過ぎ、金消が1日に2本入ってたりします💦
月末付近は出張予定も多いしな~腰痛でダウンしてる暇無いじゃんww
月末まで辿り着くともう師走ですね、1年過ぎるのが早過ぎますね

スタッフも増えたけど物件も増えた良い年になりました
これ以上コロナで感染拡大が来なければ良いのにと思いますが、果たしてどうなんでしょう?まぁ確実にやって来るんだろうなと思います

まだもう少し銀行さんの宿題が残ってるので頑張ろうと思います!!

page top