退去立会と物件調査

こんにちは、母ちゃんです

ここ数日バタバタしてて、全くブログ書く暇なしでした(^^;
後で前日の新築見学会とか、好立地物件見学会とか記事にしたいと思いますww

さて、今日は退去立会へ行って来ました
7年間お住まいだったお部屋ですが、非常にきれいにご利用頂いてました。

カウンタータイプのシステムキッチン、かなりキレイなのでこのまま利用できそうです。

広いリビング!床もピカピカ、犬飼っていたとは思えません。

浴室もハウスクリーニング済みですか?と思う位キレイです。

洗面所も広くて、残置物となった棚がありますが、これは次の人が利用できそうなので、そのまま置いとこうと思いますww

購入後部屋の中へ入ったのは初めてで、なかなか使い勝手良さそうな間取だったので嬉しいです♪設備品など交換する物は何もなく、床も綺麗だったのですが、壁が一部下地悪くてクロスにひびが入ってましたので、原状回復プラン作成してクロスだけ貼り換えようと思いますww

終わってからちょっと豪華に鉄板焼きランチ~✨

実はこのお店の近くに、昔物件を所有しており、よく来てたんですが売却しちゃって行く事が無くなってしまってました。美味しいしランチはお安いので、コスパ最高のお店ですww

サラダ、お肉、パスタ、ご飯、お吸い物などが付いてて、目の前の鉄板で焼いてくれます。お値段1800円也Ω\ζ°)チーン、考えられない位コスパ良しですww

ランチ終わってから事務所へ戻り郵便物を受け取って、今度は愛車の1カ月点検、お腹いっぱいでお茶出してくれるし、眠くてソファーでこのまま寝落ちしそうになりましたww あー満足♪

明日も残置物撤去の打合せや、工事プランの打合せなど、バタバタしながら頑張ろうと思います~!

page top