決済業務と引っ越し作業

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝イチで決済業務でした。長かったけど終わった~!って感じです(^^;
関係者様、皆様お疲れ様でした!!

噂の鶏そばラーメン屋さん、白濁したスープが美味しい!!そしてビジュアルヤバいwwメッチャ美味しいラーメンランチでした✨
店を入る時は直ぐに入れたけど、でる時は長蛇の列の人気店でした、今日もご馳走様でした!

終わってから事務所引越しのお手伝いと打合せ。
ちょっと人数増えて来て、事務所が手狭な為1階にあった事務所を2階へお引越しです。机と椅子を新たに購入し、PCと電話を準備。キャビネットも新しく購入し、冷蔵庫も使ってない物を持って来ました。

ここも手狭になって来たらどうしようかな~?
新しく事務所買う?それとも新築建てる?色んな事を考え中ですww

今日契約予定だった物件を一つ諦めました。理由は色々とありますが、本音は欲しかった!でも次に繋げる為には諦めざるを得ない。まぁこんな事も有りますね。


そして別で出してた昭和築の案件、今日銀行さんから事前回答のお返事があり、ビックリな内容
融資年数は?⇒好きに言って下さい。
融資金額は?⇒良い位の金額で言って下さい。
金利は?⇒そこはちょっと高めに下さいww

えっ!?そんな緩くて良いの?って感じなのですが、これも銀行担当者さんとの信頼関係あっての事ですww ウチの中で基本の基準があり、フルローンでとは言いませんし、年数もMAXでとは言いませんww
あくまでも基本基準のレベルで言って来る事が分かっているからこその回答です。ホント助かりますね~でもこれで心置きなく攻めて行く事が出来ます!頑張って買付を勝ち取ろうと思います!!

今月別の銀行さんへ提出した定性評価の資料を、他の銀行さんへも提出させて頂きました。するとメチャクチャ喜んでくれました。
やっぱり定性評価の資料って改めて大事なんだと感じました。まだ作成してない方は是非資料作成してみて下さい。銀行担当者さんの心を鷲掴みにして融資稟議の時にイチオシしてくれるかもしれません!

明日も引っ越し作業の続き、そして融資資料の作成、保険請求の作成など細々した仕事が沢山あります。華やかそうに見えて全然そんな事ない事務作業の連続です(^^;



page top