工事進行の確認と打合せ

こんにちは、母ちゃんです

最近私の乗ってる車がデカくなって、事務所の駐車場横に植えてる桜の木の枝が邪魔!って事で朝イチから桜の枝の伐採作業、随分スッキリしました!

終わってから物件調査へ行って来ました。

まーまー残置物満載💦
えーっと、これ全部出すんですよね?(^^;
前面道路も狭くて再建築不可物件なので、相当しんどそうな気がします

どの部屋もガッツリ荷物は置いたままになってました。
もの凄く良いエリアなんですが、接道が無くて再建築不可な物件
上手く仕上げる事が出来れば、かなりの高利回りに化けますww

終わってから打合せへ行くまでの間に、スタッフとランチ~✨

神戸中央市場の上にある、市場の方が食べに来る定食屋さん
鍋焼きうどん650円也Ω\ζ°)チーン

う巻き2切れ(ぶあついの)380円也Ω\ζ°)チーン
どっちもメチャクチャ美味しい!(出て来るの)早い!安い!美味い!と3拍子揃ったお店なので、たまにご飯食べに行きますが、いつでも一杯です。今日もご馳走様でした~!

ランチ終わってからは次の新規工事の打合せ。足場居る?やっぱり要るか~(^^;
出来れば足場ナシで外壁塗りたかったんだけどなww
でも職人さんの安全の為には、外壁塗装に足場は必須です。
ついでに外壁のコーキング打ち直しと防水もお願い(工事費アップよね( 一一))
打合せを終わった後は別の工事現場へGO!

ワンルームを2戸イチに工事中な物件、元々18㎡しか無かったので、2戸繋げても36㎡しかない。でも1LDKで36㎡なら少し広いイメージです。完成予定は12月末予定、続けて工事の物件も既に決まってます!工事プランはエンドレスですね💦

最近メッチャ寒くなって来たので、椅子に座ってひざ掛け準備したら、ウチのハチ助が動かないwww そこに乗られるとワタシ動けないのよね(笑

明日はゆっくりお休みの日、でも来週決済予定と契約予定準備しなきゃな~
明日も頑張ろうと思います!!


page top