焼肉会と購入予定物件の確認

こんにちは、母ちゃんです

昨日の夜は久々に不動産投資家さんたちの集まりで焼肉会でしたw
これまたウチの事務所近くでの焼肉会(たまたまです)だったので、気軽に行って来ました。

ここの焼肉屋さん、メッチャ美味しくて人気店です、昨日も超絶美味しかったww

塩タンも厚切り~✨ コリコリ食感が美味しい~!!この焼肉会へわざわざ滋賀や京都からも参加された方がいてビックリ!Σ( ̄□ ̄|||)

喋った内容も超濃かったので、ここでは書けませんが、またこうやって皆さんとお話し出来る機会が増えるのを楽しみにしてます~

日付変わり、今日は朝イチで電話がじゃんじゃん掛かって来て、色々と調整作業。今度事務所を引っ越しする予定です。とは言っても今の事務所から動く訳ではなく、1階の事務所を2階にお引越しww
事務所机を買い足し、電話を契約して(ホントはFAX回線だけど)キャビネットに書類が詰まって行く。これまで何回事務所引越ししたか分かりませんが、やっぱり引っ越し作業って大ごとです(^^;

お昼のランチにご近所の美味しいお蕎麦を食べに行き、ほっこり温まりました。ここのお出汁が好き過ぎて、持って帰りたいww

来週売買契約予定の物件、1室契約前に空きましたと聞いていたので、室内確認へ行って来ました。既に原状回復終わっていて、スッキリ綺麗です。

キッチンもごくごく普通~

浴室も綺麗、洗面ボウル付いて無くていいのにww

トイレも普通です、さてこの普通過ぎる物件をどう手を入れて行くか考えなきゃいけません。2室空いてますので、手を加えて満室稼働するように頑張ろうと思います。

今月、来月と契約が続きます、2棟契約予定待ち。
そうこうしている内にあっという間に年末が来ますね~
1年経つのが早い、今年は年末までに残り2棟と思いきや、まだ増えるかも?しれませんwww

明日も物件調査と工事前打合せです
頑張ろうと思います~!!

page top