田舎の一等地物件調査

こんにちは、母ちゃんです

朝から田舎なエリアへ物件調査へ行って来ました。

人口数万人の田舎エリアですが、結構大きい企業も有りますし、この物件がある場所は、そんな田舎なエリアの中では人気の1等地w
スーパーも近所にあって、銀行などが並ぶ通りの1本裏手にあります。
極々普通な物件でこれと言う特徴も無い、物件自体は平成築ですが写真見ても分かる通り、新築時から設備入替などをして無い感じです

窓の外の山を見て田舎だと分かりますwww

そして居室は畳ばっかり(苦笑

田舎だけど立地は悪くない(賃貸需要が崩れてない)間取りは全室ファミリー、敷地内駐車場も全戸数分あり、そこそこ利回りに、普通過ぎる室内
これらの要素をガラガラポンして特徴持たせてやり、その通りにリノベをして人気物件へ生まれ変わらせるのが私のお仕事です(^^)/
その田舎どこやねん?と言われないような銀行さんで、取り敢えず融資付け頑張ろうと思いますwww

帰り道でもう1件物件調査へ行って、美味しいランチを食べてると、LINEの通知音がドバっと入り、またもや新規物件の情報。。。。ここ最近多過ぎない?(苦笑 もうそろそろお腹イッパイなんですけど~www

明日は打合せ、明後日も運営してるシェアキッチンでお料理イベント
毎日出掛ける用事が入っていて、ゆっくり自宅でプランやってる暇がない~!
でも図面も上がって来てるし、頑張ろうと思います!!

page top