弾丸札幌出張

こんにちは、母ちゃんです

1泊2日で札幌へ行って来ました、メインは仕事なんですが、息子の用事も有り無事全部こなして帰宅。それにしてももうちょっとゆっくりしたいわ💦

お見送りのANAさん達、私のマイルカードはANAなので(神戸空港からだとJALよりANAが使い易い為)ANAさんLOVEですww

到着して直ぐに、レンタカー借りてその足で回るお寿司屋さん!
しかしですよ、回るお寿司でも北海道はクオリティが高過ぎてヤバいですww
貝系も生エビも全部美味しい!!

一仕事終えて、夜はお友達の大家さんとジンギスカンww
柔らかくて美味しい~!

そう言えばごはん物を食べてないやと思って、買っておいたおこわ飯

買い物ついでにデパ地下で買ったんですが、これを深夜に食べようかどうしようか迷いましたが(苦笑)結局朝ごはん代わりに食べましたww
次の日も午前中の一仕事を終えて、ランチは待ち合わせてた不動産投資家仲間の大家さん達と情報交換~✨

地元食材で作られた和テイストなランチメニューフリードリンクでラストオーダーギリギリまで喋り倒して来ましたww

レンタカーを先に返却し、空港へ戻り出発ギリギリで絶対に食べるんだと決めてた最後の夕飯はラーメン!

アッサリの中にもコクがあって美味しい塩ラーメン!!メチャ美味しかった!

食べ過ぎしゃべり過ぎな1泊2日の弾丸出張でしたが、大満足でした
写真見てて仕事以外の北海道らしい写真がこれ1枚だけww

何処までも続く広い農地と少し赤くなってきた紅葉に秋空!
色んな季節の北海道へ何度も行ってますが、この季節が一番好きかもです(^^)

今日の行動は引き続きブログ記事にします~!

page top