10日でスピード決済!

こんにちは、母ちゃんです

先週買付入れていた任意売却物件、本日僅か10日でスピード決済でしたww

任意売却なので債権者が決済金回収の為、たくさん来てたので応接室には入らず、ロビーの机で決済ww
任意売却ならではのリスクも少々ある為、じっくり仕上げて行こうと思います~

終わってから、今回の取引では関わって無い、別の仲良し仲介さんからランチ行きましょう~!と誘われてたので、美味しい飲茶ランチ♪

相変わらずココの点心は何食べても美味しい!!

大根もちが大好物、メチャ美味しい~✨

黒蜜杏仁豆腐とジャスミン茶、これまた美味しい~ww

ランチした仲介さんから案件貰って、帰り道で物件調査
閑静な住宅街の築古戸建と道路付けの良いビル1棟、どっちも欲しいな~
あれ?今日決済したばかりなのに?ww
買えるなら全部買います!!(苦笑

事務所帰ってから書類の整理と明日の準備、ふぅ~終わった!と思ってたらスタッフから夜逃げの報告。。。。orz(ふりだしに戻る
3歩進んで2歩下がる、それでも1歩は進んでるやん!!

明日から出張行って来ます~!
弾丸出張なので、明後日には戻ります!頑張ろうと思います~

page top