工事予定の退去部屋確認!

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝から特定郵便物を郵便局へ取りに行ったり、銀行へ明日の決済物件の資金移動へ行ったり、退去部屋の確認へ行って来ました。
1日車で走り回ると帰って来たらクタクタです”(-“”-)”

まずは退去部屋

購入時から入居されておられた方が退去となったので、室内見るのは初めてです。まぁまぁ汚い。。。。設備更新も新築時から一度もして無いよね~(^^;

イマドキ絨毯部屋は無いな~( 一一) せめて洋室でもフローリングかフロアタイルだと思います

そしてお隣は和室。。。。

ユニットも古臭い。。。。こりゃ心置きなくガッツリ交換だね~( ;∀;)
今からプランを考えようと思いますww

続いて、9年ほど前にリノベしたお部屋

悪くない、悪くは無いんだけど所々残念な部分多数です

当時はウキウキしながらプラン作ってたんだろうな~苦笑
でも今回、敢えてガッツリ全面クロス床張り替えやります(設備更新は無し)
10年ひと昔と言うか、やっぱり10年程経つと色んな所がダメになって来ますね~

洗面は可愛いし全然使えるのでそのまま残しますww

現地でスタッフと打合せ終えて、帰って来てから新規案件の融資資料を全部プリントアウト、1000枚以上コピーしてファイリング

この厚さだとリングファイルじゃ無いと留め金が壊れてしまうので、毎回うちは新規の場合このファイルを使いそのままお渡しします~

自宅へ帰宅し、叔母が自家製イクラの醬油漬けを持ってやって来てくれました!

家族が私の事をサポートしてくれるからこそ、自由に動けて仕事できるのでホント感謝しか有りません!!大量のお野菜と一緒にやって来たけど、今週末までちょっと家でゆっくりご飯作る暇無さそう。。。。( ;∀;)

明日はようやく決済!10日前に買付書を送って、急ぎ案件の為明日現金決済予定です。その後は仲介さんとランチミーティング♪
明日も頑張ろうと思います~!!

page top