美味しい地元食材フルコース

こんにちは、母ちゃんです

毎日あっという間に日が暮れて、時間だけが過ぎて行くの早過ぎww
そして毎日帰って来るとどっぷり疲れてブログ更新する気になれない(⇒言い訳ですww)

さて、来週決済予定の物件の為資金移動、その他準備を諸々こなし、お友達の大家さんから頂いた当選チケットを持ってふるさとフェア行って来ました✨

いや、もうこんな豪華なお料理のフルコース頂いちゃって良いの?って感じでしたが、美味しくてお腹いっぱいで大満足でした~!当選チケットありがとうございました~!!

そして、発注していた私の愛車がようやく納車w

初レクサスです(^^; まぁまぁデカいww そしてイカツイwww
カッコイイので憧れでした、新しいボタンが多過ぎて全然使いこなせてませんがこれ乗ってどこ行こう~✨ でも物件調査には会社車両のシエンタ乗って行くと思います、デカすぎて細い道行けないww

今日もずっと打合せしてて、ふと気が付きました。
何でこんなに仕事ばっかりしてるんだろう?たまにはどこかゆっくり温泉つかりに行きたい、1人でドライブがてら旅に行きたい!非日常を味わいに行くのだ!!

仕事お疲れモードですが、11月までは飛ばして行くつもり、12月からはガッツリ休みますww それまで頑張って行こうと思います~!!

page top