決済は9末の月内で!(残り2日

こんにちは、母ちゃんです

何だか最近バタバタし過ぎて💦
全然ブログ更新してる余裕が有りませんでした

今日は銀行さんへ行って資金移動後振込手続き、帰って来てから電話の折り返したり、物件調査へ行く先の資料請求したり、銀行提出の資料作成したり、あっという間に日が暮れます

工事をやっていると半端なくお金が出て行きます
そして物件を買い続けると、こっちも頭金や諸費用など莫大にお金が出て行く。あった筈のお金、もう無いの?って事にもなりかねません。
その為月次ベースで収入と支払い総額、返済金額などを把握し会計に反映させるのって大事です。その元となる返済明細を昨日はずっと入力作業。

コツコツ入力作業とか、コツコツプラン仕事なんかをやっている時はエンドレスで作業メドレーなどを聞いていて、それがずっと耳に残るww

夕方掛かって来た電話で、小粒な改修工事案件の融資をお願いしていた銀行さんから、明日金消いけますか!?どうしても月内に着金したいです!との事
そりゃそうか、今月は9月の半期決算閉めだものね~(^^;
仕方ないので明日の予定変更して、役所周りへ書類取りに行こうと思います

今日の写真が無いな~って時はスタッフからの報告写真を漁るw

先日退去したお部屋、こっちもそろそろプランをやらなきゃいけない(;^_^A

何の変哲もなく、ごく普通のお部屋です

和室は洋室へ変更しようかな~?

このステンレス浴槽が嫌いだ、これはFRP浴槽に交換したいですね~

洗面台は。。。。このままでも良いかな?ww
キレイだし勿体ない~

取り敢えずクロスと床は全貼り換えだけど、そんなに手を入れる所も無さそうです、一部分のみだろうと思います

明日はバタバタ役所巡り、美味しいランチ食べれる暇あるのかしら?
明日も頑張ろうと思います!!

page top