頭に鳴り響く曲

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝イチで決済業務でした、前々から準備し契約が終わって一息付いてようやく決済です、今回も良いお取引をさせて頂きました!ありがとうございます~


毎回思いますが、決済まで辿り着くには色んな山を越えてくる必要があります。人生は山の稜線の様だと思います、一つの山を目指すと少し目線が高くなり、その次の山の山頂が見えて来る。その間には谷も有るし崖も有る。道しるべは有りませんし、自分でその道を選んで進んでますので、覚悟を決めてやりきるしか有りません。

終わってから近くの洋食屋さんでランチ~✨
ハンバーグデカいわ、ポテト山盛りだわ、全部は食べきれませんでした(^^;
今日もご馳走様です~♪

事務所戻って書類整理をやってました。何だか頭痛がするなと思ったらあっという間にしんどくなって、早々に帰宅。家のソファーで薬を飲んで寝落ちしてたら夕方色んな人から着信。。。。寝ぼけて頭が動いて無いです。。。w

その中で1本、融資の事前審査お願いしてた回答があり、ダメだと思ってた物件、何と事前OK頂きました、やったー!!⇒一気に脳内覚醒ですww
さて、これから事業計画書作成して、週明けの面談に備えたいと思います!

なぜか、事が上手く運ぶな~と思ってる時って頭の中で曲が鳴り響きます。その曲が止まらないww 何をしてても曲が鳴ってる。こう言う時って何やってもすごく上手く行く時なんですよね(曲はその時々で違います)
今回はコレが頭の中から離れませんww

かなりテンション高い曲ですけど、流行ってますね(^^;
踊れ踊れと言われてる気がしますwww

お土産で頂いた母恵夢、相変わらず美味しい~!

やる事がメチャクチャ溜まってます💦
週末はデスクワーク中心に頑張ろうと思います~!

page top