健美家コラム公開

こんにちは、母ちゃんです

健美家さんコラムが公開されました~

みんな大好き、新旧のビフォーアフター写真満載ですw
是非ご覧下さいね~✨

昨日は朝から打合せ続きでした。
午前中はスタッフミーティング、午後からは新築の設計士さんとの打ち合わせです。今回の設計士さんへ構造計算設計の先生をご紹介しました。
構造計算の先生は以前からお世話になっている先生で、主にリノベ前耐震工事設計をお願いしてました。もう既に10年近くのお付き合いです。

前々から新築お願いしたね~とお伝えしていた事も有り、ようやく念願がかないました。新築は本当に色んな人が絡んで来るので、完成までに沢山の時間も掛かりますが、ちゃんと建物が完成する事だけを願ってます(^^;

帰りにどうしようかと迷ってる物件へ行って来ました。

数年前に1棟リノベした物件です、この度全退去が完了しこれからもう少し工事を掛ける予定です。

宿泊事業で利用していたので、二段ベッドなどを廃棄する必要があります。
取り敢えず、室内を片付けて空にする処から始めようと思います。

夕方から数カ月前に予約を入れていた1日1組限定の焼肉屋さんへ行って来ました。この焼き肉店なかなか予約が取れません。でも大人気ww
牛の生産から加工販売、そして焼肉店まで一貫経営で六次化されてます。自分で育てた牛が加工販売されて行くのを見るのは、とても感慨深いでしょうね~

国産和牛黒タンのタン元、タンの中でも更に柔らかい極上部位です
これがメチャクチャ美味しかった!!

これまた希少な千本筋の部分、赤身の中でも1頭に数百グラムしか取れません。歯ごたえが独特で赤身の中でも別格!美味しい~!!

締めは牛の炙り寿司!(私はここまでお腹が持たず食べれなかった事だけが後悔)ちなみに全部お店の方が焼いて下さり、私たちは食べるだけw
希少部位を中心に10種類くらい食べ比べを堪能してきました!
ホントどれもこれも美味しかったです~ 今日もご馳走様でした♪

今日は一日プラン仕事予定です。締め切りが迫っている💦
頑張ろうと思います~!!

page top