楽しい週末雑感

こんにちは、母ちゃんです

週末はゆっくりしたかった事も有り(ここ最近家出過ぎww)銭湯へ行こう!って話になって、銭湯行く位なら銭湯+宿泊で良いんじゃね?と言う事で友人と1泊2日のお泊り会へ行って来ました

露天風呂でダラダラしてくだらない話を喋って、そのまま部屋で飲んだくれて寝る(まるでオヤジの様だ)そんな女子会が一番楽しかったりしますww

近所の中華屋さんテイクアウトの蒸し鶏!これをつまみに飲んだくれるのは最高w

次の日、家に帰ろうかと思ってたんですが、Twitterみてたら何やら面白そうなイベントがあり(苦笑)急きょ行って見よう~!って事で行く事になりました

https://twitter.com/yasukooyarime/status/1431817765384441859?s=20

いや~ん、やすこさんのチーズケーキ、美味し過ぎ!!

会場となったのはシェアハウス野郎さんのカフェ、カフェと言っても普通のテラスを営業許可取って皆の集まり場にしてある場所です。
こう言う使い方良いな~って思います、ワイワイガヤガヤ集まれる場所があると、遊びに行けますものね!

これまた来てる人が知ってる顔いっぱいwww
知合いだらけのイベントでこれまた不動産談義も楽しい~♪
ついつい長居過ぎて、帰ろうと思いつつ暑い中外で2時間くらい喋ってたよw
超楽しい休日でした、緊急事態宣言解除になったらウチもやろうっと!

おまけ写真

平日の昼間っから、事務所でスタッフと焼肉ランチwww
これまた美味しい~!クーラーの効いた部屋で事務所焼肉は背徳感があります

さぁ気力も充実した休日を楽しんで、今日からお仕事です!
頑張ろうと思います~!!

page top