現地調査ツアー

こんにちは、母ちゃんです

査定依頼が来て、現地調査へ行って来ました。件数だけはメッチャあるんですが。。。。どれも小粒な激安物件ばかりですww

その中の1つは住所も分かってるのに、ナビがピンポイントで出ず、Google様に聞いても不明で、せっかく行ったのに辿り着かず。。。。orz
結構な確率で地番が無くても目指す物件を当てられることが多いと思ってたんですが、たまに非線引きエリアに行くと目指す物件に辿り着けないって事が有ります(^^;

行くまではウキウキしながらどんな物件かな~?と楽しんでいくのですが、行って見たら、道は有れども道路にあらず(つまり建築基準法上の道路じゃ無いって事です)再建築不可だったりするとがっかりする事この上なしww

まぁ調べて見たら、こんなの買ってもな~って言う物件は多いです
お付き合いで買わなきゃいけない場合もあるので、少し調査が必要ですね~

役所調査へ行ったついでに、地元のうどん名店でおひとり様ランチ
昼間にSNS見てると、誰かが必ず上げてる麺ランチの写真(ラーメンだったり、お蕎麦だったり)それを見てしまうと、口の中が麵気分ww
今日は絶対にうどんかお蕎麦って決めてましたので、食べられて満足です♪

さすがに大量の物件見て帰って来るとクタクタに疲れて、夕飯準備したら寝落ちしてしまってました💦
契約書のチェックが来てるので、返信する為に起きて来ましたが、まだ頭が動いてませんwwもっと寝たいです( ;∀;)

我が家のハチ助さん、あの~そこ洗濯物入れなんですけど?息子の学校の体操服、また洗う羽目になりました( 一一)
ぬこ様は狭い所と段ボールが好きですね、ガシャガシャのビニール袋も大好き、何かしらが部屋の床に落ちてて、全然片付けられない言い訳にしてますww

明日は工事完了物件の確認へ行って来ようと思います!
プランも頑張ろうと思います~!!

page top