リノベ物件見学と工事完了物件のチェック

こんにちは、母ちゃんです

今日は新幹線乗って、ちょっとお友達大家さんの完成物件仕上がりを見学させて頂きました~自分で頑張ってDIYされたとは思えない仕上がり!流石です!!

カラーチョイスもステキ♪デザインも某投資家さんの奥様w

間接照明が効いてますね~!フロート取付の洗面台イイ感じです!

ちょっと惜しいなと思ったのは、このキッチンの左側隙間に冷蔵庫が置けるスペースを確保してキッチンサイズを小さくすれば良かったかな~と思いました
シングル物件でこのサイズのキッチンは贅沢だと思いますww

ホント、カラー使いが素敵✨淡い色彩と間接照明は合うな~!

ビフォーも見せて頂いていたので、アフターの状態が良く分かる
私もこんな小粒リノベやりたいんですけどー!その前に放置中の物件片付けろよww 正直プランの方が追い付いて無い状態ですので、他の物件買ってる暇はないんですけどね(^^; 見学させて頂き勉強させて頂きました!有難うございます~!!

続いてはウチの工事仕上がりの物件写真がスタッフから来てます

築40年オーバーのリノベ物件です。長期入居中だったお部屋が退去されたので、ガッツリ間取り変更もしてリノベ工事完了~

廊下反対側から見た写真、グレー系建具を使うと引き締まって見えますね~

LDKの引き戸は色違いが入っていたので発注した物と違う為交換予定、前回から黒のスイッチプレート採用してるんですが、この部屋は白の方が良いなw

うん、カッコイイ!洗面所は合格~!(少々クロス修正は有りますww

トイレも一新してイイ感じ!
後は細かな手直し入って終わりなんですが、既に内覧申し込みが入ってるので、手直しの時間あるかな~?(;´∀`)

そろそろ、バルク案件のプランをキッチリ仕上げて行こうと思います
9月に入れば工事着工となります(^^;
頑張ろうと思います~!!

page top