リノベ物件と新築物件の見学

こんにちは、母ちゃんです

さて、セミナー終了後の翌日は楽しい物件見学ツアーへ行って来ましたw
まずはリノベアパート物件!

いや~ん、もう素敵過ぎますww
この天井とか、梁とか、坪庭とか萌えポイント一杯♥

しかもですよ?この物件元々シングル2部屋を上下ぶち抜いてメゾネットになってます!!スゲーΣ( ̄□ ̄|||) 

内階段も木で素敵~♪

これ、ウチも次の工事で使おうかと思っていたIKEAのシングルキッチン(メチャ安いのw)でもウチは奥行きがあり過ぎて使えないって事になったんだよね~思いがけず実物見れてスッキリ!

こちらの物件は設計士さんがオーナーさんなので、図面書けてここまで出来てるけど、これを素人さんがやりたいと言ってもなかなか出来るもんではないww
工事を行うには指示が重要になって来るので、指示書が書けるかどうかがキモなんです(^^;

ホント目に保養な物件見せて頂き満足でした!続いては新築物件へGO!
写真載せようかと思ったけど、オーナーさんに写真掲載聞くの忘れてたので割愛
素敵好立地な人気住宅街で素敵新築、そりゃ利回り低いよね?と思って聞いたらこの立地の割にはそうでも無い。。。。この利回りで出来るなら私ももっと頑張らんとね~!

今日は朝からガツンと頭痛。。。。(台風近いから?)ダルイわ~と思って自宅で大人しくプラン作業してると、物件情報が入って来た!速攻調べて速攻見に行ったのに、惜しくも2番手買付、1番手取られちゃった( ;∀;)
あぁ~せっかくいい物件だったのに~!!と悔しくて、他の物件を探してたら、おっ!これ良いんじゃないの??って思う物件を発見!!その資料を諸々調査してたらあっという間に夜でした

何もかもが同時進行過ぎて、全部の案件が同時に動いてる感じ、全然完結しないので仕事が終わらない感覚に陥ります、何か忘れてるんじゃないだろうか?返信終わってたかな?契約書のチェック完了したっけ?物理的に一人で全部をこなすのが難しいレベルです。じゃぁ買わんかったらええねん!と言われそうなんですが、それでも物件調査をやめられないww

買うのをやめる時は、私が成長をやめる時。
目の前に美味しそうな魚が流れて来たら、釣らない漁師はいないのよww
買えるなら、取り敢えず買っとけ!料理は後でじっくり考えれば良い、その調理方法を考えるのが料理人の腕の見せ所(あれ?何か違うww
美味しくなる様に仕上げる事が出来れば、その案件は成功と言えます。

明日も新幹線でちょっと物件見に行って来ます~!
頑張ろうと思います!!

page top