江古田島平八さんDX大家の会セミナー終了!

こんにちは、母ちゃんです

疲れ果てて今帰宅。。。。
さて、DX大家の会、江古田島平八さんのセミナーを開催する為、1泊2日で東京へ行って来ました。始発の新幹線で向かったので、車内はガラガラww
寝ながら快適旅ですww

レンタカーを借りて、待ち合わせ場所が某設計士さんの事務所!

いや~何なの?このカッコよさww これを考えて作り出せるビーフン進藤さんはやっぱり天才だと思う!

いつも仲良くさせて貰ってる母うっちーさんと東京の女性大家さん達とランチ♪
これまたセンス良過ぎるリノベを作り出せる魔女なお方とのランチは楽し過ぎますww ランチもコスパ良くてメチャ美味しかった~!!

ホテルへ移動して、セミナー準備
こちらもお友達の大家さんオーナー、ビーフン進藤さん設計のホテル

いや、もうヤバい位カッコイイwww

メッチャピンボケしてますが、窓からスカイツリーが見えます!!

セミナー開始前の塾長、おふざけ一切無しなんですがなぜか笑いが取れるw
真のエンターティナーだと思いますww

セミナー内容は期間限定で後日アーカイブ配信と販売がありますので、まだ見て無いよって方は是非、ご覧になって下さいね!
塾長のやり方は普遍的です、今でもこの通りにしてれば、確実にリタイヤできる方法だと思います。でも今と昔で少し違うのはどんな物件を選ぶかだと思います。そしてポイントは融資付けですね。

陰キャラ、陽キャラの例えが面白すぎww
そして男女に例えた物件取得が分かり易い、物件を取得するのは恋愛に似てます。どんなに恋焦がれてもベッピンさん物件は初期の頃はとても手が届かない。誰もが欲しいと思う駅近、築浅、改修工事済、満室などの1棟物件は利回り低くて当たり前。そこを全空ボロガラ、雨漏り、瑕疵ありなどを許容出来て、トラブルに対応できるかどうかが高利回りを作り出すカギになると思います


初心者でも楽しく拝聴できるセミナーだったと思います。
江古田島塾長、有難うございました~!!
2部はラガさん、ルイ87世さん、塾長、私の4人で座談会、というより質問頂いた回答するだけで時間一杯でしたww 私が質問を読もうと思ってたのですが、老眼で文字が見えずww急きょラガさんに読み上げて貰いました(^^;
ラガさんもルイさんも有難うございます~!とっても楽しいセミナーでした♪

それにしても、先週まで北海道行ってて寒い位涼しくて、自宅へ戻ってずっと雨でそんなに気温が高く無くて比較的過ごしやすかった。それがいきなり東京へ行って、メチャクチャ蒸し暑くて、汗ダラダラ、もうグッタリです(^^;
今日も東京の大家さん友達の物件を拝見して来ました、その記事はまた明日書こうと思います~

では、お休みなさい~

page top