夏休み前最終日

こんにちは、母ちゃんです

夏休み前ギリギリまで、本日お仕事でした(^^;
朝イチで銀行さん来社(印鑑取りに来られた)お昼前に買付書を発射!(買えるかどうかは不明)昼前に買付書出した物件の資料取りに銀行さん来社、その後スタッフと打合せでランチミーティング、ようやく終了した後、明日からの旅先へ持って行くお土産と旅行準備の買い物

自宅帰宅後はグッタリ疲れて、ソファーで寝落ち。。。。
晩ご飯(旅行行かない家族分を作り置き)作ってから、電話で来週のセミナー日程打合せ。電話終わって旅行の荷物準備⇒今ココww

明日から息子を送って行くついでに北の大地へ行って来ますww
密にならない場所へ行く為、あんまりコロナ感は無い場所へ行きます
事前情報によると、冬並みの寒さだとの事で💦ジャンパー必須だそうです(えー8月ですけど?Σ( ̄□ ̄|||)

どうせ息子を学校へ送って行くならと前々から予約していた事も有り、超楽しみにしてたので、この為に7月末と8月前半に仕事を詰め込んで、お盆前にやらなきゃいけなかった仕事を全部片づけましたww
いつもは仕事で行く事が多い旅ですが、今回ほとんど仕事は無し、人の少ないそうなエリアの観光がメインです(笑)それも移動は全部車!楽しく無い筈が無いww

旅へ行っている間に、来週月曜日ウチのスタッフに任せてこの物件の決済予定ww 後は頼むよ~とばかりに全部司法書士さんも仲介さんへも全部お伝えして手配済み、帰って来たら決済終わっている筈です(*’ω’*)

ごくごく普通の築古物件ですが、またまた新規のリノベ案件予定です。
帰って来てからプラン頑張ろうと思います(^^;

と言う事で、明日から少しお休みします~!
皆様良い週末&お盆休みをお過ごし下さい~!!

page top