契約業務と工事中物件確認

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝イチで契約業務でした、7月23日に現地調査へ行って、その場で直ぐに元付けへ打診して買付頂き、パパっと事前審査出して、あっという間に決まりましたw

見に行くスピードも速かったですが、決断するスピードも速い、行動力もスゴイ、こう言う人じゃ無いと今の時代買えないんだな~ってのが良く分かります(^^;

正確に素早く決断できるのは、自分の投資用物件や方向性など明確にイメージ出来ているからだと思います。そこに至るまでの道のりは長かったりしますが、いつも物件が買える準備が出来ているからと言うのが大きいですね!

契約が終わってから、遊びに来た大家さん友達が大きな釣りたてのお魚持って来てくれました!メチャクチャ大きな鯛!早速お刺身にして食べようと思います♪

そのお友達大家さんとランチへ行ってから、ウチの物件の工事完了確認へ行って来ました。

先日完了したばかりのお部屋、表層リフォームだけなのでアッサリ仕上げですw

ガラスブロックがバブル時代を思わせますねww

和室から洋室へと変更したお部屋、ファミリーなのであんまり目立つ派手なカラーは使ってません。

クローゼットの取っ手だけ革製の物へ交換、この雰囲気が可愛い♪

もちろん、クローゼットの中も手抜き一切無しww

もう一部屋今月末に完成予定の物件があるのですが、こちらも工事進行確認へ行ったところ、何と大工さん5人体制でガンガン工事が進んでました、それにしても手が早い!!邪魔したら悪いので、早々に帰って来ました(^^;

今日のランチは中華屋さん、あんかけ焼きそばが美味しい~
このお店のガラスープがすごく好き!ボリュームも(小)があるのも丁度いい
たまに行くお店ですが、今日も安定の美味しさでした♪

帰ってきたら、伸びて寝てるウチのハチ助w
あれっ?猫って丸くなって眠るんじゃ無いの??苦笑
はっちゃん、ベットからはみ出してますよ~ww

明日は2年後の決済予定で大事な契約が入ってます、連日契約ですねw
これが終われば、ようやく私の夏休みが来ますww
まとまるまでが一番気を使い、神経使う契約業務。来週お盆休み明けにも1本契約決済が入ってます(同日)バタバタとせわしなくあっという間に過ぎて行きそうな8月ですが、ようやく明日が過ぎれば夏休み!
明日も頑張ろうと思います~!!

page top